• RichNeighbors(リッチネイバーズ)

パーソナルジム経営者が伝授!〇〇で美ボディを作るには?【Part1】

最終更新: 2020年1月30日

T=TOSHI(インタビュアー)、G=Guest(ゲスト)、A=Assistant(アシスタント)

  • 久しぶりの再会!

T:はい始まりました。リッチネイバーズということで今日は京都から慶次郎くんに来てもらってます。

G:よろしくお願いします。

T:よろしくお願いします。

T:今日のアシスタントは金さん。金ちゃんじゃないの?

A:はい。

T:金さん。

A:よろしくお願いします。

T:日本に来てどれぐらい?

A:2年ぐらい。

T:2年ちょっとぐらい。

A:はい。

T:2年ちょっとでも日本語上手ですね。

A:全然まだまだです。

T:今日のアシスタントは金さんです。よろしくお願いします。

G、A:よろしくお願いします。

T:慶次郎くん、久しぶりですね。

G:お久しぶりです。

T:今日はわざわざ遠いところから、京都から来てもらって、何されてる方かっていうのを先言ってもらおうと思って。

G:京都でパーサるトレーニングジムと併設で整体だったりコア強制だったりとか、後は脱毛とかその辺を色々やってるトータルサロンっていうのをやってる。

T:儲かってます?

G:いや全然まだまだ。

T:いやいやいや。

G:ボチボチです。

  • 自分は嘘ついても体は正直

T:ストーリーとか見てたらなんか。

G:いやいや、それ物語ですか?

T:物語って何ですか?

G:そのまま日本語にしただけです。

T:インスタグラムのストーリーを物語とそのまま日本語にしただけ?

G:ごめんなさい。

T:でもインスタグラムの筋肉は歯磨きって。

G:トレーニング。トレーニングの歯磨き。

T:あれはどういう意味なんですか?

G:そうですね。皆さん歯磨きは毎日されると思うんですけど一日さぼったからと言って歯が虫歯になるわけじゃないですか。

T:はい。

G:昔から毎日するものやって習慣化されてるでしょ。それによっていい状態がキープできるっていう。それを多くやって体磨き。

T:体磨き。

G:ズバリ続けることによっていい状態が続けれますよっていうのをこういう風に言葉にして。

T:なるほど。それをインスタでばちんて書いちゃってね。このインスタで。やたらとナルシストな写真いっぱい有るから。あれ自分で撮ってるの?

G:写真によりますね。

T:結構体バキバキで撮ってる。

G:あれは韓国のコンテストに出たときに部屋が1人なんで。

T:一人で。やたらとなんか決めてるねあれ。

G:全然。ああ言うのをあげないと全然(Instagramの)いいねがつかない。僕の場合は。

T:なるほど。DMとかくるん?

G:男性からは多いですね。

T:やばい。男性

G:男性が多いです。

T:金さんはインスタグラムやってます?

A:やってます。

T:筋肉のある男の人にDM送ったことあります?

A:まだないです。いやあるかも。

T:これからあるかも、一回見て。インスタグラム何人フォロワー居てるの?

G:ちょっと細かく5000ちょっとぐらいですね。ご縁とかってインスタグラマーという人たちと繋いでもらったりとかしてると次第と増えていくのもありますし、グランミングしていくような癖が付いたって言うか。

T:なるほど。

G:僕がナルシストナルシスト言います。できれば服着てるよりは着てない方がワーストが増えるんですよ。僕の場合は。

T:ほんなら何でこれ服着てるやつとかちょっとずつあるんですか?

G:それはそうですね、やっぱりゲイと思われると。裸の写真載せるとDM来てしまうんで。お前ええ加減に服もちゃんと着ろよって言う。

T:(DMが)女の子からバシバシくると思ってた。

G:ああ、全然です。

T:こないんやあれ。

G:8対2ぐらいですかね

T:2きてるやん。2きてる人と遊んでるやろそれ。

G:遊ばん。

T:遊ばへん。

  • 儲かる社長流のマニュアル

G:トレーニングは歯磨き。

T:トレーニングは歯磨き。ちゃんと肩入ってる。ぶっちゃけパーソナルって儲かるんですか?

G:まあちょうど健康ブームが来てるのでみなさんもご存知の通りコンビニぐらいジムできてるんちゃうかって言うぐらい24時間ジムは増えてはいるんですけど、ジム増えたことはすごい僕にも嬉しいんですけど、鍛えようと思うのにみんな鍛え方わからないとか。

T:まあそうやね。

G:私にはいらないって殴られちゃうんでまあそれの初めに説明書読むみたいな感じだから。

T:なるほど。

G:トレーニングの仕方覚えて自分で卒業してもらうのが僕の仕事なんで。

T:それをまあ教えるじゃないですか。お客様もそう言う人が多いですか?

G:女性が多いですね、僕のところは。

T:それDMやろ。DMの女性ちゃうの。

G:何でそんなん違いますよ。全然女性の方が美意識高い=体に対しての想いが違うんで。男性はしんどい思いしてまでって思うんですけど、女性は化粧する習慣も美意識の一つ。そういう意識が高いから女性の方が体が太ったら、ちょっと付いたら気付くとか。どうにかしないとダメやなって言うのでくる人がおおいです。

T:なんかちょっとこうパーで体触るときにちょっと。

G:何かそっち系多いですね今日。タッピングって言ったらその、そう言う距離でも。

T:タッピングってなんなんですか?

G:タッピング、例えば補助する時でも触りそうになるけど基本僕は別の物持ったりしません?ここまで下げてくださいってこう持っててお尻下げてもらったらダメなんで、何か代わりになるあてが、スポンジだったりとかここまで当ててくださいとかしたり。でも気使ってもうちょっとこっち向けてってなった時はちょっと手の甲側にこうやってやるんですよ。

T:なんやそれ。

G:だからこうやってやる様にお尻をこう触るといやらしいんですけど、こっち側でやるとまだ。

T:なるほど。

G:整骨院の時もそうなんですけど。

T:元々整骨院だったんですね。

G:そうですね。

T:整骨院の先生だったんですね元々。

G:変な整体じゃないですよ。

T:変な整体じゃなくてちゃんとしたね。

G:ちゃんとされた整骨院で働いてる。

T:整骨院で働いて自分鍛えてその知識を元にパーソナル。

G:まあそうですね。

  • 独立してから収入が右上がり!

T:独立してよかったですか?パーソナル独立して。

G:そうですね。

T:前よりも収入増えました?

G:まあそれは増えましたね。

T:だいたいどれぐらい?

G:どれぐらいでしょう?

T:何倍ぐらい増えたんですか?

G:でもねパーソナルの場合僕はだいたい1ヶ月でみんなマッチョになれないとは思うんです。どんなに頑張っても。ちょっと変わったかなぐらいだと思うんですけど、しっかり筋肉つけた分最低3ヶ月なんでそのパックを初めにガーンって契約してもらったりとかするんでちょっと波があったりします月によって。

T:まあだいたい述べたら

G:述べたらその整骨院やってる時の収入より。1ヶ月の8倍ぐらいありますよ。

T:はい。

G:でもその時は一番上がってる時。

T:まあもちろんね。で、2ヶ月目ぐらいで。

G:ちょっと落ちて3ヶ月目ぐらいからちょっと上がりだして4ヶ月目がまた上がりだすみたいな感じ。8倍です。

T:でもこれだいたい皆さん普通の人が給料20万円もらってるとして8倍。

G:ああ。

T:richジロウ?

G:無理やりですね。

T:儲かってるぞ。

G:全然です、まだまだです。すごい先輩いっぱいいるんで。

T:パーソナル夢あるね。

G:そうですね。

T:自分の好きな。

G:そうですね。

T:そんなrichジロウくんがどんな風にしてリッチ次郎になったのかをちょっと聞いていきたいと思います。


引用元 パーソナルジム経営者が伝授!〇〇で美ボディを作るには?【Part1】

Youtube放送日:2020年1月29日

チャンネル名:Rich Neighbors~リッチネイバーズ~

運営元:株式会社ARILA


0回の閲覧0件のコメント
    ​注目の動画    

RichNeighbors SNS

  • Twitter
  • instagram-logo-2-e1541140710741
  • YouTubeの

RichNeighbors公式LINE

LINE友達登録でイベントご招待!

Toshi's SNS

Kaka's SNS

  • Twitter
  • instagram-logo-2-e1541140710741
  • YouTubeの
  • instagram-logo-2-e1541140710741
  • YouTubeの

Copyright 2020 Youtubeチャンネル “RichNeighbors©︎”All Rights Reserved.