• RichNeighbors(リッチネイバーズ)

【27歳でフェラーリ】インスタフォロワー2万人の起業家!【関西No,1イベンター】【七瀬たかひろ氏】【Part2】


  • 27歳で2500万の車に多種多様なブランド品!?若くしてそこまで稼げるたかひろさんの実態とは!??(*‘ω‘ *)☆彡

T:はい。皆さんまいどおおきにお頼み申します。リッチネイバーズのTOSHIです。前回に引き続き関西ナンバーワンのイベンターをされている隆弘に来てもらってるんですけれども、前回動画でイベントの事業をやられてる話とか他に事業をやっている話みたいなのを聞いて言ったんですけれども、最後の最後に僕が車何乗ってるんですかっていう質問にフィラーレのカリフォルニア 30に乗ってるていうことに驚いてカルフォルニア30って言ったらこんな車なんですけれども、どんな生活をしているのかというのに深掘りしていきたいと思います。フェラーリのこのカルフォルニアってどれぐらいの値段するんですか。

G:2500万円ぐらいしました

T:2500万?キャッシュ?

G:まぁまぁまぁ

T:キャッシュ?

G:まぁまぁまぁ

T:儲かってるなぁ。フェラーリの維持費ってどれくらい?

G:維持費えぐいですね。

T:維持費えぐい。いくら?ぶっちゃけ月いくら?

G:月25ぐらいは

T:チーンやね。サラリーマンの給料ぐらいあるやん。維持費ってガソリンだけ?

G:ガソリン保険とか諸々色々。駐車代とか。

T:フェラーレを買うために年収いくらぐらいになったら買えへんとかあります?

G:年収は3000万円以上いる。

T:3000万以上は売上の、年収があるって事でいいですか?

G:内緒で。

T:内緒で。言ってもうてるけどね。フィラーリ持ってるもんね。フィラーリに乗って。時計もキンキラキンですよさっきから。光ってるんですけど。これはどこの時計ですか?

G:これはオーデマピゲって言う。世界三代時計。

T:インスタで載せてるこれですね。オーデマピゲ。その指輪は?

G:この指輪はブシュロン。

T:ブシュロン。これは?

G:これはティファニーとクロムハーツ。ラスベガスで買いました安かったんで。

T:なるほど。おいくらですか?

G:これ60万円です。

T:高いな。これは?

G:これは50万。

T:50万。

G:110万ね。これは100万で。

T:こっちは?

G:これは100万です。

T:これ100万。これ100万もすんの?

G:はい。

T:すごいな。今で200万でしょう。これは?

G:これは600万。

T:600万。合計700万円ですか? 両手700万

G:800万です。両手

T:800万か。なるほど。やっぱりそういうのつけるのって違うんですか?

G:全然違いますね。

T:何が違うんですか?

G:自分が違います。毎朝起きました。時計つけました。よし頑張るぞ。こいつのために頑張るぞ。

T:こいつのために頑張ってんの?

G:そうですよ。600万投入したんで時計に詳しい人とか見る。見る印象を与えますね。

T:どう見られるんですか?

G:この前思ったのが、昨日タイ古式のマッサージだったんですけど1時間ぐらい時計をつけながらこうやってたらお兄さんがすごいこの時計を見て、フェラーレの時計してるね。これもう一個あるんですよ。

T:タイ古式のマッサージの人にアピールする意味あったそれ?

G:そういうつもりじゃなかったんですけど。その時につけてた時計が2本持ってて、こっちがダブルバなんですよ。日本に3つしかない。

T:それもオーデマピゲ。これですか?

G:これ。これで1000万ぐらい。

T:1000万。高っけ。

G:えぇ時計してるねって。やっぱマッサージのおっちゃんでも分かるんやなって思って。

T:なるほど。それぐらい時計をつけてることによって人からの見られ方も変わるしビジネスにおいてもそれは役立つと。

G:全然違いますね。

T:別に隆弘みたいに600万1000万の時計を買わなくても皆さんが見てもわかる高級時計と言うか50万60万とかでもサラリーマンが手をの届く時計をつけといたらこの人仕事頑張ってるなって思われるって事ですか?

G:人それぞれやと思うんですけど,僕はそれをモチベーションにしてますね。

T:なるほど。まだ買いたい時計とかあるんですか?

G:今でも物欲なくなってしまった。

T:物欲がなくなってしまった。

G:車も買って時計も買って、タワマン住んでて、後バーキンぐらい

T:バーキン欲しいんや今

G:でも買ったら

T:買ったんや

G:買ってないです。買っても150万円ぐらい。いつでも買えるんですよ。面白くないのでまだ買ってないんですよ 。

T:なるほど。それを買っちゃうと欲しいものがなくなる。

G:次は船とか別荘とかヘリコプターとか

T:いっちゃう?

G:いっちゃうます。

T:もういってるね。わかった。お金持ちの人の思考って普通じゃないからそこまで行くと船とか別荘とかになるんや。

G:そうです。そこでみんなでワイワイして一緒に仕事している仲間とかでパーティしたいです。

T:なるほど。隆弘のところでイベントやっている人は今後もしかしたら船でできるかもしれない。そういう時になったら僕ら取材に行かせてもらっていいですか?

G:もちろん。

T:追っかけ取材大丈夫ですか?

G:もちろんOKです。

T:そこで隆弘のことを取材してこんな生活を送ってますよみたいな。やらしてもらってもいいですか?

G:いいです。

  • 人気を維持するために毎日しなければならないことって!?そんなわけでたかひろさんのインスタには大量のDM!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

T:またこれでロケが決まったんで隆弘のことをロケしていきたいと思います。で、フォロワーとかもう1.9万人いるわけじゃないですか。何でここまでいったんですか?

G:元々5000人ぐらいだったんですけどフェラーリとか時計とか買いだして、後僕は毎日に1回ストーリーをあげてたんですよ。

T:ストーリー。動画をあげていくやつやね。ですよね。

G:ストーリーとかを毎日あげたり、投稿をインスタグラマーやからフォロワー数なんでこんな多いんやろうと思って、それは撮影をきれいに撮ったりインスタ映えする投稿を沢山したりとかあとインスタグラマーでタグしたりとかしたらめちゃめちゃ(フォロワー数が)増えましたね。

T:1.9万人だったらインスタグラマーでしょう。

G:はい。インスタグラマーって呼ばれてます。

T:インスタグラマーってフォロワー多いことによってメリットってあるんですか?

G:メリットは人材に困らないですね。

T:どういうこと?

G:インスタからはダイレクトメッセージが毎日来るので

T:どういうこと?今この世の中って人材に困ってる会社が多すぎて人材紹介の会社がめちゃめちゃ儲かってるじゃないですか。それぐらい人材に困ってるのに人材に困らない。

G:困らないですね。

T:インスタグラマーになれば。

G:はい。

T:インスタグラマー、メッセージのDMからどんな感じで来るんですか?

G:シンデレラプロジェクトって言う

T:何のプロジェクト何ですか?

G:キラキラした女性になりとか。

T:隆弘みたいな?

G:そうです。男性の収入彼氏の収入を超えたいとか。 好きなカバンを自分で買いたい人募集中って書いたら応募50件来ましたね。

T:応募50件それだけで。ほんでそれで仕事にしてはると

G:一緒の仕事のパートナーに

T:シンデレラプロジェクトで50人ぐらい動かれてるんですか?

G:そこから僕面談する人全員にやったんで、そこから面談してこの子と仕事したいなって思った子と今一緒に仕事させて頂いてます。

T:なるほど。インスタのメリットは人材に困らないということがあると思うんですけども、デメリットみたいなのはあるんですか?

G:デメリットは僕インスタグラマーなんで毎日あげ続けなければならない。だから一週間くらい休めへん。毎日仕事って言うか

T:撮り貯めといて上げたらいいやん

G:俺それしないんですよ。

T:バレへんやん。

G:今リアルを全てあげてるんで撮り貯めしたことないんですね。

T:なるほど。そういうのはやらへんから毎日やる。

G:本間に毎日リアルなストーリーから

T:なるほど。ほんまにインスタと一緒に生活しているみたいになるわけや。

G:インスタが友達ですね。

T:それがデメリット。逆にインスタグラムを1.9万人のフォロワーで保つためには派手に投稿しないといけないとかあったと思うんですけど月の出費ってそれにかかる。いくらぐらいした?

G:月の出費ですか?100か150

T:150ぐらいかかってるんややっぱり。150ぐらいかかってそういう生活をすることでいろんな人を巻き込めてそういう事業が生まれると。

G:そうですね 。

T:でも逆に150で売上3000万以上だせてるっていう。

G:そうですね。

T:なるほど。そんな換算ナンバーワンのイベンターとして活躍されている九孝宏なんですけども次に聞きたいのがですね、視聴者の人達が自分でもパーティーを主催できてるんかなって思ってる人がいると思うんですよ。そういったイベント業界での可能性とか携わることによってのメリットみたいなとこを次の動画で伺っていきたいと思います。それでは次の動画もよろしくお願いします。


引用元:【27歳でフェラーリ】インスタフォロワー2万人の起業家!【関西No,1イベンター】【七瀬たかひろ氏】【Part2】

Youtube放送日:2020年3月24日

チャンネル名:Rich Neighbors~リッチネイバーズ~

運営元:株式会社ARILA


51回の閲覧0件のコメント
    ​注目の動画