• RichNeighbors(リッチネイバーズ)

【金も実績もない自分】【今の自分を変えるには!?】前田誠也社長「これだっ!」【Part3】

T=TOSHI(インタビュアー)、G=Guest(ゲスト)、A=Assistant(アシスタント)

  • 自分たちがすべきことは人脈作り!? 

Y:視聴者の皆さんが具体的にどう言うふうに自分が今日から明日からやっていけばいいのかって言うのを前田社長から聞いていこうと思います。よろしくお願いします。

G:はい。

Y:単刀直入にですね、ズバッと今の自分を変えたいってなった場合、今やるべきことって言うのでどういう風になる必要とかあれば。

G:何も持たざるもの、人向けでいいですか?

Y:そうですね、金も地位も実績もない人なら

G:だって勉強しててだったら多分いい大学にも行ってるし、いい人脈があったでしょう。

T:はい

G:結局僕人脈って金脈だと思うし、結局全てコネであり繋がり。どこ行ってもつながれば何でも安くなるし、つながりがあればうちの会社おいでやってなると思うし、でもそれがない人はお金地位もないわけですよね。

T:例えば九州の田舎から東京に出てきました。でも東京からちょっと離れたところの工場で毎日同じ作業でやってます。この人がこのチャンネル見てくれてる。何か人生を変えたくて。そんな人には何をやったらいいんですかね。

G:まあ僕は訪問販売とネットワークビジネスで行ってるから絶対それお勧めはしませんよ絶対。

  • 恐れず、楽をせず、前向きに!

Y:水かけられるけど。

G:かけられるし、なんか友達なくすとかがあるから別にこうとか言われるけど、変えたいならその否定的な声にびびらないで欲しい。

Y:まずは浄水器の試飲から見ること。

T:水が売りではないですもんね、多分。

G:それはまあ。小指紋でも出来る、ちょっとでも怪しいと思うやってみてくださいって感じですかね。だから百万、二百万、何全万投資してそれが何十倍にもなりますよっていう話は正直嘘やなって思いますね。絶対乗っかったらあかんのですよ。楽して儲かると思ったら絶対あかんのですよ。訪問販売であっても、ネットビジネスであっても楽して設けれますよって話がもしきたとしても楽と思わず、本気でやったらほんまに稼げるんだっていうスタンスで色んな出番、今後自分で会社をやったりお店をしたいと思うぐらいのお金は手に入るんじゃないかなって思う。何もないなら手段を選ぶなべつに。何も勉強してこなかったんでしょ?って感じ。楽してきたんでしょ?って今満足した仕事ができてない人はって思ってしまうから。つけが回って聞いてるねんから今更何か言われても気にするな。

  • 人生変えたければ今すぐ行動すること!



T:なるほど。じゃ例えばこのチャンネルを見てくれてる人が明日やろうかな、もういうたらこれをもう1ヶ月後にやろう三ヶ月後にやろうと思うのはそれはもうありなんですか? もう今すぐやったほうがいいんですか?

G:今すぐが理想それは。理想やけど多分25〜30才までまだ何もない人って結局明日伸ばしにする天才やと思うからもう1ヶ月先でもいいんじゃないんですか?1ヶ月先でもいいと思う別に。

Y:先延ばしにしたら全部終わりやからね。

T:人生を変えたいんやったら今日何かやってくださいっていうことですよね?

G:とりあえずは。

T:今日何かアクションを起こさないと、そういう人じゃないと人生は変わらない。逆にやる必要のないことってありましたか?

G:そのさっき言った50万、100万とかのお金でできますっていう投資案が。

T:なるほど。

G:もう騙されてる人しかいないでしょ?だいたい騙されてる人ってお金ない人だと思いません?50万、100万で儲けれますよっていう話に乗っかってしまった人ばかりがやられてる気がする。

T:そうですね。 だからネットで見つけるこんな商材儲かりますよっていうのはだいたい嘘と。

G:だって何もない人のレベルに回ってくる話やで投資が。

T:なるほど。

G:ほんまにいい話やったらお金持ちが食い尽くしてるからもう。だからお金ない人に回ってくるのってお金持ちが食べなかった残りカスみたい。

T:なるほど。

G:残りカスしかないことに気づかないじゃないですか。だから投資系で稼ごうと思わない方がいいですね。実業、僕は絶対実業派。お金もない人も才能もない人って何があると言ったら時間と体力しかないわけ。お金ある人はお金で稼ぐし才能ある人は才能で稼ぐし自分が何を持ってるのかをまず知るべきですね。なにしかないかを気付くべきか。

T:なるほど。でもあのめぐみさんも多分あの色んなお金持ちの人達を見てると思うんですけど、そういうお金もちの人たちに共通してることってなんかありますか?

A:さっきの話で言うと人脈が金脈っていうのがまさにかなって思う。なんかね、そこが共通してるんじゃないかなって思ったのとその秩序をしっかり足こむというところは確かになって思いました。後半なんか深い話ですよねずっと。

G:はい。

A:そこかっこいいなっていう風に女性目線から見ても思うような話ですね。なんかしっかりしてるなって。

G:でもなんかしようと思ってる人って基本的に何か今より楽して儲けへんかばっかりやと思う、基本的に。今より苦労して多分あんまり考えてないんちゃうんかなって思う。だからそれこそほんまに楽を選んで欲しくない。

T:じゃあ一言カメラに向かって何か熱いメッセージを前田社長からもらえたら僕は今日のチャンネルをいい感じに占めてくれるんじゃないかなって思ってるんですけど。

G:何言おう。なにかひとこと、今すぐ動きましょう。すぐ動きなさい。

T:動画とスマホ見てるところからGoogle検索で防犯。猫もおしがたい。ピンポンん押して喋って失敗してそれで何かを見つけていくと。動いてる時にしか見つからないっていうことですね。

G:うん、しんどい道を選んでください。何か変えたいならね。お金より大切な健康とか家庭とか時間とかを守れる、手に入れることができる武器です。

T:例えばですね、リッチネイバーではこうして色んな社長に来てもらって色んな人色んな社長や個人事業者や色んな特殊な人たちに来てもらって、お金の稼ぎ方や人生の生き方などをどんどん皆さんに伝えていきたいと思ってるんですけども、これ画面で見るだけではなくて、リアルな場所も僕たちはちゃんと用意して行こうと思って、イベント等も開いていこうと思っていますのでその時は前田社長来てくれますか?

G:はい、いかせて頂きます。めぐみさんも来ていただけるんです。めぐみさんに会いたい人も是非来てください。よろしくお願いします。

G:はい。


引用元 【金も実績もない自分】【今の自分を変えるには!?】前田誠也社長「これだっ!」【Part3】

Youtube放送日:2019年12月28日

チャンネル名:Rich Neighbors~リッチネイバーズ~

運営元:株式会社ARILA

30回の閲覧0件のコメント
    ​注目の動画