- RichNeighbors(リッチネイバーズ)
【前田社長】【Reveur株式会社】「何してる人?」【Part1】
T=TOSHI(インタビュアー)、G=Guest(ゲスト)、A=Assistant(アシスタント)
Y:はい始まりました。りっちネイバーズ隣のお金持ち。私ですね、インタビュワーの陽太
です。本日来て頂きましたのは株式会社ネグール代表取締役の前田せいじ社長です。
G:どうも、はじめまして。
Y:よろしくお願いします。
A:お願いします。
Y:本日アシスタントで特別にきていただきましたメグさんです。
A:よろしくお願いします。
All:よろしくお願いします。
Y:そして最後に、インタビューワーのトシです。
T:よろしくお願いします。ズバズバいろんなことを聞いていきたいと思ってます。ズバズ
バと聞きますんでよろしくお願いします。
Y:一番ズバッとききますんで。
G:はい。
Y:まあこちらのチャンネルですね気になるあの人、あの人知ってるんだけど何してるんだ
ろうであったりとか、どんな生活をしてるんだろうとか、あの人の気になるところをズバ
ッと聞いていく。そういうチャンネルです。ズバズバ聞いちゃいますけど大丈夫ですか?
G:大丈夫です。
10年以内で年収がこんなに!?
Y:ちょっと見た目がすごい前田社長って言うんですけど、すごいなんかこう、ちょっと只
者じゃないなって感じではあるんですけど、ぶっちゃけ年収いくらですか?
G:年収、、、
T:もうききます?笑
G:さっそく(笑)
Y:もう聞きますか?もう年収聞きますか?聞きたいところですね。
G:でも、経営者って年収っていうの難しいですね。
Y:あ、そうですね。
G:でも大体まあ起業して7年〜8年になりますけど、
Y:7年8年。
G:大体まあ2〜3千万くらいの幅じゃないですかねぐらい
Y:3千万あったら多分ランボルギーニが1年で買えちゃうあれですね。
T:そうですね。
Y:でも今の30歳の大体の平均収入が年齢✖️一万円だとしたらですよ三十万円のわけじゃ
ないですか。
G:あーはーはー、まあ。
Y:その人たちの年収の何倍も稼ぐわけじゃないですか。
G:はいはいはい
金より時間を臨む社長
Y:だからどう私生活が変わっていくのですか?
G:経営者って意外に稼いで、なんか派手なもの買って、派手な生活するイメージはありま
すけど、僕結構どっちかというと普通の生活を望むタイプ。お金よりも時間が欲しい。い
かに手を離してずっとちゃんと稼ぎ続けるかが目標だから。
Y:なるほど。
G:ただお金に対してのストレスはないです。例えば、あれが買えへんとかと言うのはない
かな、我慢は特にないかな。
900万円のBMW!?


Y:なるほど。一番今までで買った中で、高い買いもんってなんでしたか?
G:高いお買い物、、、それはまあ会社としてもアリってことですか?
Y:そうですね。会社としても個人としてもいくら使ったか。いくら使ったか。
G:でもお買い物で言ったら車。
Y:こういうの聞きたいですよね、どんな車か。
G:やけど、フェラーリとか、ランボルギーニとか、聴けると思われるんですけど、普通に
会社の車として、BMWの6シリーズを今の新しいのを買ったぐらい。
Y:それはおいくら、おいくら万円?
G:ええと、九百万円。
AMY:おお!すごい。
T:一括で?
G:一括で。
A:すごい。
T:素晴らしい。ちょっとこの辺に多分BMW出てますねこの辺に。あとで写真をもらうという約束をしております。
Y:車内もお願いしますね。
またしても値段は!?
T:ちなみにあの、着てはるスーツとかは?
G:この生地自体はあの、ロロピアーナ?ロロピアーノ。そうそっち系なんですけど、中の
こんなんは普通にユニクロです。
T:スーツはいくらなんですか?
G:あ、でも20万はいかないくらい。
T:スーツで二十万円、どうですか?数千二十万円どうですかこれ?
Y:僕のこれ5千円くらいですよ。
T:僕もユニクロ、これユニクロです。
G:でもちょっと頑張ってでも普通のサラリーマンでも買えるレベルのものしか買ってない
むしろ。
M、T、Y:えー。
T:なるほど。でもあの、時計も。
G:これですか?
T:はい。
G:これロール。ロレックス。シードウェラー今はもうほとんど多分買えなくなってるよ
ね。
Y:結構スポーツタイプは。
G:はい、もうなくて。
Y:ちなみにそんなレアなやつどこで購入されたんですか?
G:僕買ったのも7年前とかなんで、仕事がんばろうと思って先行投資みたいな。最悪なん
か会社があかんくなっても、価値下がらんって聞いたから、最悪まあコジキなりそうやっ
たら売ったろうっていうので資産?
Y:資産。
G:そう、そうです。
T:女性の視線から見たら、時計とか身だしなみって結構大事やったりするんですか?
A:すごい重要ですね。もう全体的にすごいスタイリッシュでおしゃれだなって思って。Y:褒めるなあ。イタリア人みたい。
A:ギラギラ感がないですよね。なんか。
T:キラギラ感はなかった方がいいんですか?
A:無い方がいいですねー。うん〜、カッコいいい。
G:僕もそのなんか、クロムハーツはいはい。あのーちょっとイケイケな人らが着けてるネ
ックレスですね。そう。グッチーみたいな、流行りのラッシュやね。
T:へー。
A:スーツも好感度もてるスーツですよね。
G:ほんまですか?
A:なんか今年流行のチェックで。
G:そうなんです。流行りなんです。
A:うんー。
Y:今年はやってるんですね。
A:今年チェック流行っています。流行も取り入れて。
T:でもなんかそういうねやっぱかっこいい人ってもうすでに相手がいたりとか。視聴者の
皆さん、もし見てる人たちももしかしてもし前田社長をちょっとああいいなって思ってし
まう可能性があるから、これ先に聞いておきましょう。
G:結婚してます。
Y:ちゃんと女性の前ではっきりいうてるのが素晴らしいですね。
G:はい、結婚しました。今年の5月の令和婚。
A、Y、T:おめでとうございます。
Y:でももうこれ公開してるからもう彼女いないとか。いえないですね。
G:まあでも既婚者の需要もありますから。正直。
Y:そこも選んでいるのも注意です。女性の方注意です。
T:こういう人はダメですよ。ちゃんと仕事してもらって社会に貢献してもらいましょう。
社長にとっての人間関係とは!?
T:例えばその収入が高い前田社長なんですけど、その会社としてやられてて7年8年、やっ
ぱそういう人の人間関係ってやっぱどんな感じなんですか?
G:遊び相手ってことですか?
T:飲みにいったりとか人間関係ってどんな感じの人ら付き合いがあるんですか?
G:でもやっぱり同じ経営者、同じ業種の人が特に多いし社長同士じゃ無いとやっぱ雇う側と雇われる側で話が変わってくるんで、自ずと経営者同士の付き合いが増えますね。
T:前田社長のような経営者みたいな方はたくさんいはるんですか?
G:いますいます、たくさんいます。
T:例えば一番すごい人とかやったらどれぐらい月稼いではるんですか?
G:どれくらい稼いでるんやろう?でもまあ25億のビルとかを昨日買ったわとか言ってる
人とか。
Y:次元がちゃう。
Y:考えられない。宝くじでもそこまでいかないですからね。大体6億ぐらいとかね。
T:前後賞当ててもね。
G:そんな人はいますね、はい。
引用元:【前田社長】【Reveur株式会社】「何してる人?」【Part1】
Youtube放送日:2019年12月24日
チャンネル名:Rich Neighbors~リッチネイバーズ~
運営元:株式会社ARILA