• RichNeighbors(リッチネイバーズ)

【インスタグラマーになる方法】具体的な投稿のやり方│美尻フィットネスモデル【Saekaさん】【Part3】

T:はい,毎度おおきに。リッチネ―バースのTOSHIです。前々回に引き続きさやか先生に来て頂いています。よろしくお願いします。さやか先生は歯科医師でありながらフィットネスモデルもされててなんとインスタグラマーのフォロワーが1万人もいかれていると前回の動画ではどうゆうふうにしてフォロワーが1万人になったのかって言うことを聞かせてもらって前回では何してるのみたいなことを聞かせてもらったのでもし気になる方は前回前々回の動画を見てチェックした上でこの動画を見て頂いたら一番分かりやすいと思いますね。

G:はい。

  • インスタのフォロワーが1万人!!?インスタに上げている内容は体のある部分を鍛えていた!!!そのある部分とは(・・?

T:今回は、インスタグラマー1万人になりましたと。1万人になったってことは多分写真の内容も良かったと思うんですね。あげてる投稿が。冴香先生がどんな投稿をあげてきたのかっていうのをお伺いしていきたいと思うんですけど、インスタグラムに対してこだわりがあるんですか?

G:こだわりは、自分が好きなものばっかりをハッっていうものばっかりを取り敢えず載っけてます。

T:冴香先生にとってのハッっていうのを教えてください。

G:まず私は食べるのが大好きなので

T:食べるの大好き

G:はい、そういう食事関係をすごいあげています。

T:マクドナルドとかもあげちゃう。

G:食べません。

T:マクドナルド食べへんねや

G:私はもう5年ぐらい食べてない。

T:何食べてるんですか?

G:ジャンクフードは私の中ではNG。

T:NGなんや。

T:マクド美味しいのに。カップヌードルも食べないんですか?

G:食べないです。美ボディでいたいので私が決めてるのは自分で作れるクリーンな食事か調理人さんの思いがこもったフルコースはいいと自分で決めてます。

T:フルコースってどういうこと?

G:コース料理は調理人さんが愛情込めて頑張って作って頂いてるご飯なので、それはちょっと糖質が多かったりとか油もんがあっても食べます。

T:愛情が入ってるから?

G:はい。

T:それはインスダグラムには

G:あげます。

T:自分で作ってるやつはそんなにあげないですか?

G:減量の時とかにはストーリーにあげたりしてるんですけどポストにはしてない。

T:ポストにあげるのはそういう特別な想いを使った。

G:本当に美味しかったご飯だけ。

T:言ってしまったらちょっと高級料理と言うか

G:好きなお店です。

T:好きなお店で、結構皆さんが行きたいなって思うお店をあげてるわけですね。

G:そうですね。

T:こんな感じであげてポストされているんですけど。

G:あげてます。

T:なるほど。食事っていうところと他には?

G:他には、

T:カンペめちゃめちゃ見てますやん。自分のやろ?他のは見るの分かるけど。バレたやんほんでそこにカンペ書いてあるの。僕はこうやって見てるからあんまりバレてないけど。冴香先生見たらバレるやん。

G:すみません。私の友達に美女が多いので

T:理由は? 周りに?

G:私は可愛いものが大好きで、綺麗な女の子

類は友を呼ぶって言うのでそれは冴香先生の周りに綺麗な子集まるわ。

努力してる女の子。やっぱり綺麗な女の子、可愛い女の子はみんな何かしら努力してるたりとか。前向きな子が多いのでやっぱりそういうところで美容の話だったりとかボディメイクの話もそうですけどお互い高めていきたいので可愛い友達しかいないです。

T:なるほど。その可愛い友達と一緒に撮った写真をインスタグラムにあげたらみんなこの人の周り可愛いみたいな感じで写真がばえると言うか

G:そうですね。

T:写真のために友達になってるってことは

G:それは大丈夫です。それは前提ですけど

T:そういうの楽しいですもんね。可愛いねこの写真みたいなのがあれば、たまに1人が変な写真をあげたらちょっと怒るみたいな

G:女の子あるある

T:なんで俺知ってんねんっていう話。何か他にありますか?

G:他は、普通の人が体験できないようなことがあった時は結構あげるようにしてて

T:例えば?

G:この間だと、心斎橋大丸オープンしましたよね。オープンイベントでレスリーキーさんっていう世界のすごい活躍されている方がいるんですけど

T:レスラーちゃんですか?

G:レスリーキーさん。

T:テレビでもすごいやられている人なんですけども

T:プロレスラーの方ですか?

G:写真家の方。

T:写真家。

G:カメラマンの方なんですけど、その写真家さんに5名だけ一般人を撮ってくれるていうチャンスが

T:チャンスがあった。

G:たまたまそのチャンスがもらえて

T:なんでなん?手上げて?

G:いや、それはちょっと色々頑張って

T:どんな感じで頑張ったんですか?

G:いや本当にそれは大丸さんのイベントで

T:上手くなんとか思いを伝えてみたいな。

G:そうですね。それでとっていただく機会があったのでもう有名な方と会える機会がないからインスタに載せさせてもらったりとか。

T:僕がちょっと聞きたいのはですね。その中でもインスタグラムをいっぱいポストしているとどんな写真が1番いいねがついたりとか、フォロワーが集まったりしているのかっていうのを多分テレビの前の皆さんが気になっているんですよ。それは友達なのか、それとも食事なのかそれとも有名人を取った時の写真なのか、旅行に行った写真なのかとかあるじゃないですか。

G:そうですね。やっぱり一番は美ボディを見せること。

T:自分の身体やね。

G:そうですね。

T:体の部位で言うとどこ?僕だって全然冴香先生の肘の写真撮られてもあんまり見いひんからいひんから。

G:でもやっぱり今見返して思ったのがお尻やったんですね。

T:こういうやつですよね。

G:やっぱり今はお尻ブームなんで、結構フィットネスとかでも女子はお尻をばっかり鍛えると思うんですけど。それを載せた時に1番いいねがついていましたね。ことが分かりました。

T:なるほど。胸も検証したんでっすけど胸よりお尻の方がついてましたね。

G:ついてました。

T:なるほど。なので今回わ分ったことは友達もいい、旅行もいい、有名人でもいいし、食事でもいい。けど1番インスタグラムで効果的だったのはお尻だったってことですよね。

G:そうですね。そのために筋トレ頑張ります。

  • 努力して鍛え上げた今のさやかさんの目は輝きを増している!!!紗佳さんの次なるステップとは!?|д゚)チラッ

T:一番女性が効率的にフォロワーを増やしたいってなったとしたら、フィットネスをやってお尻メインの写真を撮るっていくっていうのもう1つありかもしれないです。

G:ありかもしれないですね。

T:かなり偏るかもしれないですけどそれもひとつのアイディアで、基本的にリッチネイバーズって言うので話していくと、ビジネス特化に繋げられるようにやっていきたいんで、どうしたらインス タグラムのフォロワーが増えて案件をもらえるのかっていうのを考えると今の話で言うと

G:そうですね。

T:いいことばっかりですよ。フィットネスで体綺麗になって、僕は今のはめちゃめちゃチャンスだと思うんですけどね。

M:ちなみに男性でも体を載せたら増えるんですかね?

G:そうなんですよ。フィットネスの男友達とかにも話を聞いたんですけど、やっぱりフィットネスで凄いみんなムキムキな体を持ちながら、みんなちょっと隠したがったりとかするんですけどやっぱりちょっと脱いで動画とかを一生懸命撮った時は、再生回数が凄いって言ってました。

T:なるほど。この間けいじろう君が来てくれたんですよ。けいじろう君っていう人めちゃめちゃ自分の写真上げるんですけど、やっぱり体鍛えて裸を撮ったときの方が1番フォロワー増えるって言ってました。

G:ああやっぱり。多分そうだと思います。

T:でもけいじろう君いわく5割ゲイらしいですよ。けいじろう君の動画が気になった方はこちらに。トレーンイングは歯磨きって言ってる。これ見てもらったら。

G:賛成。歯磨きもトレーニングも良いですね。

T:そうそう。トレーニングは歯磨きっていうのを使ってるんですよ。

G:はい。

T:使ったら?

G:じゃあ冴香もそれでいきます。

T:トレーニングは歯磨きで行ってしまったら?

G:はい。

T:多分けいじろう君は別に筋トレめちゃくちゃできてちらかというと接骨院出身の人だから冴香先生がトレーニングは歯磨きを使うと本家塗り替える可能性がある。本家塗り替えよう。

G:はい。

T:ハッシュタグはトレーニングは歯磨きみたいな。けいじろう君が言ったということは僕も伏せとくので。

G:笑います。

T:冴香先の場合はおしりの投稿を上げた時から1番インスタの効果があったと。

G:なので今年は日本一の美尻も目指そうと思ってます。

T:何それ。日本一の美尻って何?

G:大会の中でもパーツ別で部門っていうのがあるんですよ。なのでそういうお尻が綺麗な人で日本一を競う大会があるんでまたそれも出ようかなと思います。

T:審査員の人どんな感じで見てるんですか?

G:それは何筋が発達しているかとかちゃんと見てます。

T:お尻って筋肉いっぱいあるんや。

G:はい。ありますあります。

T:冴香先生の場合はどの筋肉が強いんですか?

G:私は、筋肉の上に少しほどよくショウがのってって丸いのを目指してるので目指すべきところがみんな違うと思います。

T:目指すお尻が違う。

G:はい。違います。深いです。

T:確かにお尻で生きるっていうのも一つありかもしれないですけど。 冴香先生のインスタテクニックみたいな所を教えてもらったところでですね、冴香先生が筋トレを始めたりとか、何か一歩を踏み出す時にモチベーションになってるものって何ですか?

G:全力で大好きなことだけをするって言う。自分が。

T:嫌なことは?

G:しないです。

T:嫌な事はしないんですか?

G:私は仕事も大好きな仕事だけやらせもらって、休日も3日ぐらいあるんで、逆にそんだけ休みも自分で作ってて、その中でトレーニングをしたり、バレエのレッスンに行ったり、好きなことだけをしているので毎日楽しいです。

T:毎日楽しいですけど、好きなことが仕事にも繋がってて

G:そうですね。

T:毎日ハッピーみたいな感じ

G:ハッピーな投稿だけをしています。

T:逆に落ち込む時とかないんですか?

G:落ち込んだ時はワ―って泣いて終わりです。基本ハッピーなタイプなんで。

T:なるほど。ハッピーに自分を持って行くんだ。

G:そうですね。

T:冴香先生のハッピーな投稿を是非見てもらって冴香先生が頑張っているときは是非DMをしてあげてほしいですね。

G:お願いします。

T:頑張れみたいなのをやってくれたテンションが上がるもんね。

G:はい。頑張ります。

T:冴香先生に話を聞いてきましたけれども冴香先生から最後みんなに一言みたいなのがあったらお願いします。

G:今年もビューティーフィットナイスモデルで優勝を目指しているので、日本一。

T:日本一。

G:なので応援よろしくお願いします。

T:僕らも応援しますってことでね。冴香先生に来て頂きました。 ありがとうございます。

G;ありがとうございます。

T:次回のリッチネイバーズも是非よろしくお願いします。

TG:see you next time.


引用元:【インスタグラマーになる方法】具体的な投稿のやり方│美尻フィットネスモデル【Saekaさん】【Part3】

Youtube放送日:2020年3月9日

チャンネル名:Rich Neighbors~リッチネイバーズ~

運営元:株式会社ARILA

40回の閲覧0件のコメント
    ​注目の動画    

RichNeighbors SNS

  • Twitter
  • instagram-logo-2-e1541140710741
  • YouTubeの

RichNeighbors公式LINE

LINE友達登録でイベントご招待!

Toshi's SNS

Kaka's SNS

  • Twitter
  • instagram-logo-2-e1541140710741
  • YouTubeの
  • instagram-logo-2-e1541140710741
  • YouTubeの

Copyright 2020 Youtubeチャンネル “RichNeighbors©︎”All Rights Reserved.